Q&A | 三井温熱療法協会

menu

三井温熱療法協会

Q&A

受講に関する問い合わせ

Q&A
昼間は店を経営しているので授業が受けられない
Q&A-a
授業に関しては、平日の夜間(17時から20時まで)と土日祭日中心の授業体系となっておりますので、参加しやすくなっております。
Q&A
きちんとした技術が身に付くか心配
Q&A-a
MTCSは2年の契約期間内に何度でも各カリキュラムに参加可能。反復して授業が受けられるためしっかりと技術と理論を学ぶことができます。
Q&A
カリキュラムの内容は?
Q&A-a
三井温熱療法の基本となる背部への施術(36時間)を中心に各部位への温熱の利用方法を受講していただきます。また、セルフケア利用法や経営面でのカリキュラムもご用意しております。

受講料についての問い合わせ

Q&A
高額な授業料が負担になる
Q&A-a
MTCSは契約期間内、受講料は入会金60,000円と月謝15,000円(24回払い)という料金体系を設定しております(総額42万)。また、お得な御一括払い(40万)をご用意しております。

教材についてのお問い合わせ

Q&A
温熱器等の教材はありますか?
Q&A-a
受講料の中に温熱器(プロ用)代は含まれておりません。
教材として
・三井式温熱治療器(プロ用)
・専用施術着
・専用手払い
が推奨商品です。(料金詳細は別途ご説明いたします) 尚、受講中に買出し品は用意いたしております。

温熱器の販売について

Q&A
温熱器等販売面での取り扱いはできますか?
Q&A-a
三井温熱の商品に関して特別価格で扱っていただくシステムをご用意いたしております。詳細は担当者までお問い合わせ下さい。
協会の3大テーマ 活動報告 MTCS 未病ケア医療法師の講座概要

出版記念パーティ開催

ryohoshi